今日のことなどなど♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんわっ!
坂本舞菜ですラブラブ








はい、あたし黙れだね( ̄∇ ̄)きゃー







やっと絵文字の使い方理解したっ得意げ

これでモノクロなぶろぐともお別れニコニコラブラブ

機会音痴とか秘密口紅






今日はからおけに
久しぶりに友達といったよドキドキ

引っ越したばっかで毎日
ひとりで遊んでた舞菜にとっては
貴重な時間(o゚▽゚)o




AKBばっかうたった♡
でも友達ときてるわけだから
基本本人映像の歌ったよドキドキドキドキドキドキ







よくひとりでカラオケ行くんだけど
夢の河、ライブ映像のとかあるんだよね、
歌いながら号泣した(ノД`)







ぷりくらとったよ音譜







なんかずっとピースしかしなかった笑

たのしかった(☆。☆)








でわでわ。
こめ返いきたいと想うのです。
ぱちぱちぱちーラブラブ






ほくさんドキドキ
ありがとうございます(o゚▽゚)o
ほめてばっか頂いて…
わたしにはもったいないようなお言葉(ノД`)ラブラブ
これからもぜひ応援お願いします☆




シゲさんドキドキ
まいまい(`・ω・´)僕まいまい(`・ω・´)笑
まな、何ですけどねドキドキへへ
前田敦子さん好きなんですねo(^▽^)o
素敵ですよね(☆。☆)
実は私、AKBのオーディションではないんですがそんなようなオーディションも受けたことがあったんですがあっけなく落ちました笑
でもそんなことがあったからこそ
今があるんですよねドキドキ
コメントめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ!




センちゃんさんドキドキ
大好きだなんて嬉しすぎて///
鼻血でます←
これからも応援お願いしますねぇラブラブラブラブ




アルベドさんドキドキ
あぁー確かに呼び辛そう(ノД`)
なにがいいんでしょおね~得意げ
一緒に考えてください(`・ω・´)♡笑
コメントありがとうございますにひひドキドキ




ぽにょにょん(ぽにョ)さんドキドキ
まなりん(。・・。)まなたん(。・・。)
いいあだ名ありがとうございますラブラブ
定着させたい~!!//
きゅんてしちゃうなんて恋の矢
私なんかに(゚∀゚)嬉しすぎる(゚∀゚)
素敵なアイドル目指します!
ありがとうございます♡応援お願いします♡




こーへーさんドキドキ
頑張ります!!!!
コメントありがとうございますにひひラブラブ




まこ氏&まこ君さんドキドキ
新人ですラブラブ
これからよろしくおねがいします(☆。☆)
Twitterフォローありがとうございましたラブラブ!きゃあー








どんどんできるだけ
コメント返して、みなさんと少しでも
絡み増やしたいなって思ってるので
よろしくおねがいしますにひひラブラブ




あ!みなさんに質問!!!
制服だったら、
ブレザーorセーラー服
どっちが好きですか??ドキドキ
よかったら聞かせてください(*゚▽゚)ノ照






更新遅くなってごめんなさいっ(ノД`)ハートブレイク







明日はジムに行ってくる!!!!

たくさん運動して
体力つけて、痩せて
自分磨きだぁぁぁぁぁぁラブラブ





楽しみ楽しみっ♡







Twitterフォローして頂いて
ほんとうれしいです(ノД`)ドキドキ




リプも全部みてます!
返せるときは返します!!!!




まだフォローしてない方!
もしあたしで迷惑じゃなければ…

Twitterフォローお願いしますドキドキ
@sakamoto_mana







今日もおつかれさま//(。・・。)
明日もがんばっていこおおおニコニコラブラブ






呼んで頂きありがとうございます(`・ω・´)





おやすまな~にひひぐぅぐぅ





坂本舞菜