初投稿ヽ(^o^)丿♡はじめまして! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



はじめましてっ(*・ω・)ノ♡





坂本舞菜(さかもとまな)です(`・ω・´)
よろしくおねがいします♡




では、初めてということで
自己紹介しますね//♡



坂本舞菜
16才の高校1年生
身長158くらい~
体重?体重?れでぃーに聞いちゃう?笑
典型的?なO型♡照
ドラムとバレエできます~

好きなのはアイドルです♡
尊敬してるひとがいて、
その方に憧れてます(=^..^=)ミャー
だーれだっ♡笑
でも個性は大事にしたい!
ひとりカラオケがすきで
人を笑わせることも大好き(^_-)-☆笑
お勉強は……(´・ω・`)






アリスプロジェクトに入らせて頂いたからには
とにかく努力して、多分わたし
他の人より劣ってるし。
だから普通にがんばってちゃだめ。
誰よりも意識高く持ちたいと思います!





あ、昨日ね初めてP.A.R.M.Sに
いってみさせてもらって、ただお母さんと見学だったんだけど
すっごい迫力でした。
ファンの方も、こんなにたくさんついてきて頂いてるのって、先輩方の力なんだなって思いました。
目があった方は挨拶もしてくださって
本物~♡って感激でした!
いつか舞菜も舞台立ちたいなあ。
いつか必ずキラキラした人になりたい。







がおー(^^)\(゚゚)


今日たくさん写真とって
練習したっ(o゚▽゚)o


これからブログ毎日毎日更新して
毎日毎日新しい写真のせてくので
顔と名前覚えていただけたら嬉しいです(^з^)-☆


これからがんばるぞお~(〃・▽・〃)

応援よろしくお願いします~!











Twitterもフォローお願いしますっ♡
@sakamoto_mana



坂本舞菜