You are…?笑、By莉央空、 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba








こんばちは~\(^-^)/




昨日タイトルに莉央空いれわすれた(TT)
ごめんなさい。今日からまたつけます(^-^)



因みにタイトルしかってぃ~で笑



最近、本当に暖かいね(*´∇`*)

良かった、良かったo(^o^)o




もうお花見の季節ー?

皆、いく~?(^-^)


気づいたら七夕だね←早いか。笑



あ、つけま変えてみたよ!









てか、戻した。笑

莉央空の愛用つけまちゃん!笑

でもこのつけまちゃん地味に重いから、違うの使うの!笑

でも愛用だからやっぱ使うよね~\(^-^)/



莉央空ね、逆さまつげなの…


ビューラーであげてもあげても、まつげが垂れるの笑

まつげあげるの
頑張ってるよ笑



確かにペットボトルの上の方に
さんがりあって書いてある!笑

いちにさんがりあ~

ってCMなかったっけ?

123がりあ←笑






あ~(。´Д⊂)


皆、正解しちゃったヽ(・∀・)ノ


そう
さけ
です!

おめでとう♪Ю―(^▽^o) ♪

いぇい!


次は難しいの出そっ!笑


しげさんの分からなかった(TT)

そんな事あったのね(T_T)

悔しいケド分からないものは仕方ない←チガウカ。笑





じゃあ今日は























は~い!


















定番のお題!



昨日、ドラえもん映画とハリーポッターやってたしね♪

しんちゃん
なんか、昔の映像?でなんか感動的だった!

かすかべ防衛隊とかゆってね♪

確かに5才児であ~ゆうチーム?つくるのはすごいよね!

ねねちゃん女のこ1人だけど(ToT)



てな、訳で
好きな映画とかオススメの映画あったら良かったら教えてください(^〇^)


洋画派?日本?派?

んー際どいね笑




もうすぐバイトなのに睡魔…が…(゜ロ゜)

寝たら夜まで絶対おきないヽ(・∀・)ノ笑





これでバイチャラ~