今日も1日お疲れさまです♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ(。・ω・。)ゞ


今日はねー
夕方まで暇だったから
ずっとクレヨンしんちゃん見てた(笑)

なほ
へンダーランドの大冒険すき!

もーね、あれはおもしろいw
とっぺまってキャラが大好きなのー
あと、マカオとジョマもすき(笑)

しんちゃんって可愛いし
たまに感動して泣かされるよねー
すきだなーっ

みんなはしんちゃんすきー?(笑)
好きなしんちゃんの映画とかある?
あったら教えてねっ(。・ω・。)ゞ



でも、アニメで一番好きなのは
カードキャプターさくらだなー(^o^)

さくらちゃんと小狼くん大好き♡
さくらちゃんの可愛いさ
やばいよねーっ( *・ω・)ノ

なほ
小狼くんにさくらちゃんが
空港でぬいぐるみ渡すシーンが
大好きでずっと見てたよ(ฅ'ω'ฅ)♪w

あー
思い出したら見たくなってきた!!



明日は
お友だちとお出かけするの♡♡
ご飯食べに行ってカラオケーっ
楽しんでくる(^0^)

みんなは学校とかお仕事かな?(>_<)
明日も頑張ってね!
応援してます♡ふぁいっ!


じゃあ、また明日更新するね☆
コメントまってますにょー(∂ω∂)

なほに
コメント沢山返させてください♡


でわでわ☆
みんないい夢見てねっっ

おやすみにゃん♪





Android携帯からの投稿