初めまして♪♪じゅんちむだょ//////♪♪♪ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはーーーーードキドキドキドキ

はじめましてぇぇぇぇラブラブ[みんな:03]




新しい第一歩を踏み出しましたドキドキ

天木じゅんドキドキです

photo:01



私のことはこれから、
じゅんちむドキドキドキドキ

って読んでください[みんな:02]ラブラブ



さっそくですが自己紹介
させてねぇラブラブラブラブ


<名前>
天木じゅん(あまきじゅん)
<ニックネーム>
じゅんちむ[みんな:01]
<出身地>
関西[みんな:17][みんな:18]
<生年月日>
1995年10月16日生まれの(17歳)
ぴちぴち高校2年生です[みんな:04]てへ
<血液型>
A型[みんな:05]
めっちゃ綺麗好きなのは本当…♪♪
<趣味>
ダンスを踊ること[みんな:06]
歌をうたうこと[みんな:07]
一杯しゃべること[みんな:08]

<特技>
ダンス[みんな:09]
うた[みんな:10]
ヘアアレンジ[みんな:11]
お片づけ[みんな:12]
人とお話しすること[みんな:13]

<好きな食べ物>
関西人なので、やっぱり
たこやき[みんな:14][みんな:15]

あまーいものも大好き[みんな:16]





歌って踊る。
小さい頃からずっと憧れてきたアイドル[みんな:19]女の子は
一度はアイドルになり切って歌って踊ったことがあるはず。
私は高校2年生になった今も沢山の人と仲良くなって沢山の人に愛してもらえて沢山の人に笑顔を与えられるアイドルになりたい。

そして、将来の夢は
上戸彩さんみたいな
笑顔が1番素敵で
何でもできる
女優さんになること。


まだまだ知らないことだらけで
考えが甘すぎる私。

これから数えきれないほどの壁に
ぶちあたっていくと思います。


でも夢を夢だけで終わらせたくなくって、、



だからこれから
みなさんに応援してもらいたいです!!

精一杯頑張ります!




みんなに最高の笑顔を
届けれるように頑張ります[みんな:21]

photo:02



じゅんちむを応援してね[みんな:22]


twitter@amaki_jun