やっほう(。・ω・。) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






どうもこんばんは!
最近毎食納豆をたべるのが
流行りの桜庭くるみです\(^o^)/






photo:01







納豆体に良いし大好き!
なんでも夜食べるのが
良いらしいです\(^o^)/


くるみ健康ヲタクなので
かなり知識はありますよ\(^o^)/


あとくるみは
夜炭水化物とりません\(^o^)/

白いご飯は糖質がかなり多く、
脂肪になりやすいので
夜は抜かしてます\(^o^)/


寝るだけだし!



ご飯一杯は
スティックシュガー12本分と
聞いたことがあります!



ジュースの糖質は大まかに
16~18本くらいの
スティックシュガーの
糖質と一緒らしいですよ!




嘘か本当かはわかりませんが!(>_<)






お正月も太らないように
がんがるぞー\(^o^)/






そんなことはさておき!
質問があったのでお答えします\(^o^)/




*今年やり残したこと

うーん…
アパートの大掃除かな(´・_・`)
年末お掃除出来ないから
お正月あけたら大掃除する( ´ ▽ ` )ノ♡


*好きなアイドル
AKB
NMB
SKE
ももクロZ
乃木坂
ぱすぽ☆
スチームガールズ
fearies
エンジェネ
スパガ
アイカレ
らぶどる
でんぱ組
JK21
ななパラ


ですね!

もちろん全部が全部
詳しいわけじゃないですが\(^o^)/



1番愛してるのは
みゆだけ。

渡辺美優紀だけは特別。


48グループの
今までの累計にぎにぎ数
も発表しちゃうね!
高城亜樹 約100
渡辺美優紀 約200
板野友美 2
渡辺麻友 2
佐藤亜美菜 2



DDかと思いきや
結構一途でしょ?♡
接触はみゆだけ♡





*好きなタレントさん
川口春奈ちやん
森川葵ちやん
トリンドル玲奈ちやん



ってな感じです\(^o^)/







他にもどしどし
質問お待ちしてます♡






黒髪派が多かったね!
しばらくは暗めでいこう!




おやすん(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚



iPhoneからの投稿