練習ちゅう⊂((・x・))⊃ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


今日はなんかぼーっと
すごした⊂((・x・))⊃笑

12:00過ぎに起きるのは久々ぢゃ。
幸せぢゃのー💓

んで、ブラックボードみて
寝て、6時からずっと
黄金伝説みております。

私もサバイバルやってみたい笑
んでもねー料理がまったく
できんので、笑

でも今頑張って練習してる💓
がんばろーっと♪

昨日かな?Twitterで
ぽんこつ言われたヨネ((((;゚Д゚)))))))
第二のぱるる笑

最近本当にTwitterが盛大!
毎日何人もの人がフォロー
してくれて嬉しいしリプして
くれる方がたくさん居てすごく
嬉しいです💓

さーっ!黄金伝説みるぞ!笑
photo:01





☆前田彩ニコル




iPhoneからの投稿