改めてましてー、 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


今日は夜ご飯買いに
買い物行った時に妹と太鼓の達人
やってきました♪

そこはやっぱりAKBさんの
真夏のsoundsgoodと
行くぜっ!怪盗少女と
フライングゲットを
やってきました♪

残念ながら写メ撮り忘れた_φ(・_・

んで、家に帰って火曜曲💓
AKB~~~って感じだ!
ぱーるるんるん♪\(^o^)/

photo:01


わたしーに期待しないで♪

あーかわいっ💓



んでもって、ミルクティー買ったら
なんとシンデレラ発見!
photo:02




なんかぱるるのあとに自分
貼ったら悲しくなってきた。

うえーん(T ^ T)


あっ!!みなさま!
おかげさまでフォロワーさん
200人超えました。
これからも応援してくれたら
すごくすごく嬉しいです!
Twitterで今度チェキ撮ろうって
言ってくださった方がいて
すごく嬉しくなりました。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。



☆前田彩ニコル




iPhoneからの投稿