世界一可愛い子に生まれたかった(>_<)♪♪ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんわ~o(>ω<*)o♡


更新遅くなってしまってごめんなさい。。*。:゚(´っω・*)゚・。+



帰ってから寝ちゃってた´・ω・` 笑




それよりなによりっ!

前回の記事、コメントたくさんありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。♡♡


幸せ(T . T)♡♡


こんなにコメントいただけるとは思ってもなかった。。。・゜・(ノД`)・゜・。!♡



あ。コメント返信は時間のあるときに、気まぐれで行います´・ω・` ♡

無視しているわけではないのです´・ω・` !

みなさんからのコメントはみゆきの幸せのひとつなのです(>_<)!♡♡


Twitterではリプライ回数が限られてるので、質問などありましたら是非ブログにコメントをっ♡o(>ω<*)o




こんなとこかな~っ。




口下手だからうまくまとめられない(>_<)



あっ。そういえば、今日から冬休みなんだ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚♡


なにしようかな(o^^o)


みんなは冬休みなにするのっ?


みゆきまだあんまり予定ないから参考にしたいなぁ꒰ ੭ु ̄ω  ̄꒱ ੭ु⁾⁾♡



彼女と♡とかなしで。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

みゆき泣いちゃうから!(笑)



明日は夕方からバイトだからそれまでごろごろしよーっと( ´ ▽ ` )ノ♡


明日起きたらまたたくさんコメントきてますように´・ω・` ♡



おやぷみなさ~い☆。・♪


photo:01





Twitter@yoshikawamiyuki


そいえば昨日のコメントで、Twitterみつからないってあったのですけど、他にもいたりするのかな(>_<)?


見つけられなかったひとは、吉川美優紀@アリスプロジェクトで検索していただけると見つかるとおもいます!♡


よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚♡



ではではお休みなさい~(。>ω<。)♡



吉川美優紀