すきなこ(。・ω・。) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんわー!

photo:01








さっそくなんですけど!
わたしは自己紹介にもある通り
可愛い女の子が大好きなんですよー



わたしの推しメン

断トツで

*NMB48
みるきー


にぎにぎ会とか
かなりいってました♡
時には80枚くらい買ったり♡てへぺろ


*JKT
あきちゃ

研究生の時から推してて
多分累計すると1番接触してる!


*乃木坂46
お姉たま

今年のめざましライブ
行きました\(^o^)/



*ももクロZ
あーりん

モノノフ歴浅いー(>_<)
ファンクラブ入ってます!
ももクリは当たらなかった(>_<)


*ぱすぽ☆
みおみお
まこっちやん

フライト歴はありません(´・_・`)
行きたいなとは思ってます!


*川口春奈ちやん
写真集イベとか
いってました(((o(*゚▽゚*)o)))



*中島愛
ランカちゃんの声優さん♡
もう大好きすぎて(T ^ T)


*森川葵ちやん
つい最近気になり始めた!



*アリス
黒瀬サラちやん

美少女すぎてもう(´・_・`)←


1番憧れてるのは
やっぱりこじまること
小嶋陽菜ちやん!

本当憧れる!
こじまるみたいになりたい!







そんな感じです!
昔からアイドルヲタでしたー!


1人でどこへでも
遠征してました\(^o^)/





可愛いは正義!
以上!




iPhoneからの投稿