長年住んでいた1Rの家を出ました

 

というわけで、いつ振りか分らないブログを新居から書いています

ま、住んでるのは同じ杉並区なんですけどね

前の住処から歩いて7,8分の距離なんですけどね

 

ちなみに何故今更になってブログを更新しているかというとですね

ログインできたから

これに尽きる

 

mixiにね久々ログインしたくなったのよ

ただパスワードが分からなくてさぁ

 

当時登録していたアドレスは覚えてたから

そのメールサービスにログインして再設定すればいいんだけど

そっちのパスワードも忘れててさぁ

 

一応新規でちゃちゃっとアカウント作って、過去の自分のページは見てきた

TOP画像が宣材写真でした

しかも、相当昔のやつ

 

 

コレね

髪の毛が今よりもありますね

ていうか若いわ

 

ちなみにここまでの過程で、王道的な黒歴史ブログにも辿り着きました

ログインできないのでこの世から抹消すること叶わず。ツライ

 

 

折角なのでこれから、またちょくちょくブログやろうかしらね

社畜の愚痴ブログ的なさ

Twitterやインスタの方が手っ取り早いから続きはしないかもだけど