8月27日ということで

わたくし近藤光、30歳になりました。

わざわざメッセージ等々くださった方々本当にありがとうございます。

 

いやー

30歳だってよ

 

20歳からのこの10年・・あっという間な気がするんだけど

改めて振り返ってみると、専門学校卒業して某声優事務所にお世話になるところから始まって、事務所辞めてからは東京VATSのメンバーになったり。

実家を出たのも20歳過ぎてからだし、沖縄での殴り合いなんか20代半ばぐらいだった気がするし

他にもいろいろ思い出されることはあるわけで、そう考えると10年って長いし濃密だったわ。

 

しっかし20歳のころは30歳なんて凄い大人なイメージだったけど正直なんも変わらんな。

・・・・私の精神年齢が幼いってのはあるかもしれんけど

 

 

昨年末にVATSを辞めて役者活動も引退して、転職も決まって10月からは新しい環境での生活もスタートするし。

ここからの10年は長いようであっという間なんだろうな。

 

あっという間の中でもきっと色んな事が変わるんでしょうね。

妹たちが結婚するかもしれないし、健康で仲のいい両親の身にも何かあるかもしれない。

考え出したらきりがないね。

 

なんにせよ、これまで以上に日々を大切にしつつ嫁探し頑張りますわ。えぇ。