6月になりました。

 

私は今日も休みです。

会社から連絡来ないからさ。

 

今日銀行でお金下ろしたら残高見て悲しくなりました。

いや、お金はあるんだけどね。

再来月に住処の更新でゴッソリ持ってかれること考えるとさ・・・

 

そして、昨日までは、なんかまだ自粛期間真っただ中というか、いろんなお店がテイクアウトだけみたいな感じだったんですよね。

今日、買い物しに出かけた際に甘いもの食べたいなと思って、ふと某ドーナツ店寄ったら店内でも飲食できるようになってました。

 

SNSを見たら満員電車が復活してるみたいな投稿も見受けられたり。

 

良いか悪いかは置いといて、なんだか自粛前の日常に戻ったんだなぁと。

そんな中で私は仕事もせずにいるわけで。

転職活動も順調とは言えないし。

 

 

なんか色々考えたら、自分がとてつもなく惨めに思えてしまいまして。

家にいてもやることないからなおさら。

 

マイナスなことを一度考えてしまうとホント駄目ね。

負のスパイラルに陥るというかなんというか。

 

 

これを書いている今はムスク香焚きながらゲーム配信して視聴者さんとマルチしたりして、おいしいご飯も食べたので復活してます。

 

 

ただ企業からの返信は来ないし、相変わらず上司からも連絡も来てないんですけどね。けっ!