本日人生初のWEB面談を経験しました。

ちょうど前日にオンラインオフ会というイベントがあって、古いandroid端末をWEBカメラとして使えるようにしてたので、その設定をそのまま流用できたのはよかったです。

肝心の面談ですが、まぁこういうのは縁があるかどうかですからね。

次に進めたら嬉しいなぁとは思います。

 

それはそれとして、昨日からYoutubeでラーメンズの動画をちょいちょい見てます。

「QA」「シャンパンタワーとあやとりとロールケーキ」「採集」の3作品が特に好き。

もちろんほかの作品も好きですけどね、

 

ちなみに今この記事を書いてる今はCHEMISTRYのライブ映像を流しながら書いてます。

めちゃくちゃ大ファンってわけではないけど、二人のハーモニーは好きです。美しいよね。

あと、堂珍さんの顔が好きです。

 

ケミ繋がり・・ってわけじゃないんだけど、音楽繋がりということで。

先日知ったガールズスリーピースロックバンド「カネヨリマサル」が好みのドストライクでハマり始めてます。

彼女たちを知ったきっかけがコレ。

 

僕が愛してやまないゲーム「モンスターストライク」と「マッドハウス」の共同制作プロジェクトショートムービー

モンスト興味ない人も一度見てほしい、というか聴いてほしい。

ボーカルの子の声がめっちゃいい。

久々に素敵なアーティストを知れました。