ご無沙汰しております。近藤光です。

GWが終わりましたが、皆様どうですか?

ステイホームしてましたか?

 

私は家にこもってゲーム三昧です。

久々にプレイしたゼルダの伝説スカイウォードソードは名作でした。泣きました。

Wiiのゲームだし特殊なコントローラーが必要なので、今では気軽に遊べないかもしれませんが、ぜひとも遊んでいただきたい作品です。

スカイウォードソード以外のゼルダも名作ぞろいなんで、このタイミングでぜひ。

沼にはまることをお勧めします(笑)

 

ちなみに今は大神‐絶景版‐を約半額でDLして遊んでいます。

こちらもPS2版を遊んできて大好きなゲームなので懐かしさに震えつつ遊んでいます。

ツヅラオがね...可愛いんだぁ

 

そしてそして、ブログタイトルにも書いてますが、コロナの影響で今月も仕事なしになりました。

ちゃんと会社から補償出るんでいいんですけどね。

落ち着いたときにちゃんと社会復帰できるか不安で仕方がありません。

 

あと最近ですがツイキャスをはじめました。不定期なのですが、タイミング合えば遊びに来てください。

ちなみにミラティブでのゲーム配信は毎日やってます。やる時間は決まってないけど。こちらもよかったらぜひ。