予定ではもう少しブログ更新していこうと思ってたんだけどね。

 

気づけば4月も終わりですよ。

 

・・・早くね?意外とあっという間じゃね?

 

 

ちょっと前にFacebookだかインスタで書いたんだけど

 

仕事したい ※現在GW明け(仮)まで飲食業は休業中

 

お金を稼ぎたいってのもあるけど、それ以上にこの堕落した生活を律したい。

自力で矯正しろよって思われるかもしれないけどさ・・

 

無理だわ!!砂糖水啜って生きてきたんだわ!!!

自力でやれてたら、もう少し真っ当な人生歩んでるわ!!!

 

っていう。

 

そんなこと言ってても仕方ないし、緊急事態宣言は延長するだろうし、夏には今のお家の更新あるし・・

 

会社からも休業補償出るらしいけど、どうにかしないとなー

 

甘ちゃんが活躍できる職場プリーズ。