気づけば4月末。

当初発令された緊急事態宣言の期間もあと2週間ぐらい。

正直2週間で終わると思ってないですけどね。

 

仕事はどうなるんだろうなぁ。

上司からは特に連絡もないし、一応6日までは営業休止だけどその先どうなることやら・・・

 

転職活動はうまくいかないし。まぁ、仕方ないよね。芝居しかしてきてなかったしね。

 

この状況下でも仕事してる人がいる中で、仕事せずに生活してることで引け目を感じてメンタルやられてるし、未来に対しては不安しかないですが、色んな人のおかげでどうにか楽しく日々を過ごせてます。

 

 

それはそうと最近どうも一日がすごい早い。

気づけば今日も17時過ぎてるよ。

新鮮な体験がまったくないからかなぁ。

 

つらたん。