既に東京VATSの公式ブログでもお伝えはさせていただきましたが

私、近藤光は年内をもって東京VATSを退団させていただくことになりました。



朗読公演の脚本を書かせてもらったり、ドラマCDの原案を担当させてもらったり本当に数多くのことを経験させてもらいました。
東京VATSがあったからこそ出会えた人たちも大勢います。


こんな素敵な団体に旗揚げから携わることができ私は幸せ者だなと思います。


私はいなくなりますが、東京VATSはこれからも作品を作ったり新しいことに挑戦し続けていくとおもいますので、これからも変わらずにVATSを応援していただけると幸いです。
私も一ファンとして応援していきたいと思います。


近藤光