昼頃には新しい元号が発表されてるんだよね。

 

というわけでお久しぶりです。

近藤光です。

 

先週なんですがね、VATSのメンバーで京都に行ってました。

観光旅行です。VATSメンバーといっても遼太郎君だけは本番が重なってた関係で来れなかったんだけども・・

 

こちらは、とにかく楽しかったです。なんかずっとワイワイしてました。

あと改めて隠し事苦手だなとか思ったわ。

 

でもって昨日なんですけど

モンストのリアルイベントに参加してました。

これもホンマに楽しかったわ。

 

SSボイスクイズ、ドロップ数対決、ヤマタケTA対決最高っしたわ。

しかも、さしみさんに青メガネって弄ってもらったりね。

 

 

 

どうも私は漫画とかグッズだったり旅行だったり好きなものにお金を使うことが好きなんだなぁと

 

もっとお金欲しいなぁ・・・って

 

 

つーわけで、転職活動はじめようと思います。

土日確実に休める仕事がいいよね。

私の適職ってなんなんだろうね。