前回ブログ書いたのが妻モンのあとなので、まぁ久々ですね。

 

特に何があるわけでもないんですけど、ふと久々に更新でもしようかなと。

 

2019年になってから何してたかと言いますと・・・

 

なんかあったっけなぁ・・・

 

モンストのジュニア大会見に行ったり、美術展行ったり、恋愛運上昇させるために浅草やら川越行ったり、秋コレってイベントに参加したり

 

・・・あれ?

 

・・・・・芝居してねぇ

 

・・・・・・・役者なのに

 

 

最近ちょくちょく、自分は何なのかってのを考えるんですけどね

哲学的なそういうやつでなく、肩書的なものといいますかね

 

はたして私は役者なのかどうなのかと。

自分は何者なのかと。

 

そりゃ2019年になってから芝居してなきゃ悩むわな。

ShowroomやMirrativ配信はやってるけど、あれは役者としてやってるものかというと少し違うし。

 

芝居してぇなぁ

 

自宅で朗読収録して動画公開でもしてみるかなぁ・・・・