昨日、無事に東京VATS朗読会-弐- 理想への一撃~名作文学による告発~を終えることができました。

御来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

今回も出演者としてだけでなく制作として公演に携わらせて頂きました。

ゲストの皆様、そしてVATSメンバーには本当に助けてもらいました。

ありがとう。

 

さてさて公演をざっと振り返ろうかな・・・

 

まずは今回出演してくれたゲストの皆さんに対して。

 

亀永雅之くん

亀ちゃん。花と命星に続いての東京VATSの朗読に出演してくれた亀ちゃん。

東京VATS準レギュラー・・いやもはやメンバーなんじゃないかとも思ってしまう亀ちゃん。

今回、『君に託した希望の行方』の主人公ノゾムを2公演とも演じてくれました。

本番はもちろん稽古でも色々助けてくれてね・・本当に本当にありがとう。

 

 

大久保陽奈ちゃん

陽菜ちゃん、キュートな見た目とは裏腹に容赦なく力強いグーパンと毒を吐いてくる陽菜ちゃん。

今回は夕方チームの『君に託した希望の行方』でエリナを演じてくれました。

キャラクター設定的にも難しい役なのにしっかりと素敵な女性を演じきってくれました。

スケジュールの関係で打ち上げには参加できなかったのでね、今度また飲みましょう。

 

鳥谷部城さん

ゲストでありながら東京VATSのおもちゃ・・・アイドル枠、鳥谷部さん。

今回は夜チームで『例えば、幸福を運ぶ燕のように』の僕、そして『Only God knows the truth』でストーカーの2役を演じてくれました。

この人は本当に凄いな・・・と改めて思いました。人としても役者としても。

稽古のクオリティを軽く本番で超えてくるんだもん。

これからも東京VATSと仲良く、よろしくお願いしますね。

 

空澤吟さん

今回初めて東京VATSに参加してくれた方、その①。

不思議な方。本当にこの人は得体が知れない。稽古で初めてお会いした時は静かな人だなぁと思ったらば、その後の飲みではパワーが、圧がすごい、キャラが濃い!!!

公演では夜チームの『君に託した希望の行方』でエリナを演じてくれました。

陽菜ちゃんの紹介でも書いたけど、エリナって役は難しい設定でね・・それを見事に演じてくれて・・・・

ぜひぜひ、また東京VATSの公演に出演してくださいね!!!

 

八須賀孝蔵さん

通称ジュンイチ。そして今回初めて東京VATSに参加してくれた方、その②。

本当素敵なお芝居をしてくれる方。今回夜チームの『Only God knows the turuth』の婚約者、『君に託した希望の行方』のケイトを演じてくれました。

そして何を隠そう私、八須賀さんの演じるケイトが大好きででして。

本当に素敵でね。ケイトもケイトで難しい役なんだけどそれを素敵に演じてくれて、より魅力的なキャラクターに仕上げてくれて・・

今回本当にお世話になりました。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

 

吉川美樹ちゃん

みきてぃー。可愛い。そしてめっちゃいい子。

東京VATSはじめましてな方、その③。

今回は夕方チームの『Only God knows the truth』の女優仲間、『君に託した希望の行方』で店長を演じてくれました。

こちらが提示したアドバイスを素直に受けてくれて、次の芝居に取り入れてくれてね。

みきてぃーの女優仲間好きです、私。

お芝居以外の部分でもお客様の案内とかも手伝ってくれたりしようとして・・ほんっとうにいい子!!そして可愛い。

 

 

改めて今回出演してくれたゲストの皆様本当にありがとうございました。

今度とも東京VATSをよろしくお願いします!!!

 

公演の感想、まだ続くよ!!!