強制終了は、
間違った道に進んでいる時に
宇宙からのサインに気づかずにいると
 
今やっていることをすべて
強制的に辞めさせられます。



私はずっとサインに気づかずにいたので
強制終了が起こりました。

 
その時に起きた出来事です。
 


①職を失った
フリーで複数のお仕事をしていたのですが、
すべてのお仕事を辞めざるを得なくなりました。
 

②貯金残高が1万円を切った
収入がなくなり、支出は増えました。
どんどんお金がでていき、貯金残高が1万円を切り、とても焦りました。
 

③関わっていた人とのご縁が切れた
プライベートでも仕事でも、
関わっていた人の引越しや転職などにより
ご縁が切れていきました。




強制終了の渦中は
とても辛いです。
 
でも
自分は本当はどうしたいのか?
自分の幸せとは何か?
 
自分の軸を整える時間となります。
 

宇宙からギフトです。
 

思考で考え
他人軸で生きている限り
強制終了は何度でも起こります。
 


自分の心の声、
しっかりと聞いてあげてくださいね。
 


alice