文字数の都合により、開催日時や出演者の詳細は

改めて別の記事としてアップさせていただいております。


開催日時と出演者につきましては、こちら の記事を参照してください。



場所、およびタイムテーブルです。


【開催場所】

【タイムテーブル】
《1部》11:00~12:10
衣装①(定員は各タレント10名ほど)
11:00~11:45 セッション撮影会
11:45~12:10 チェキ

《2部》12:30~13:40
衣装②(定員は各タレント10名ほど)
12:30~13:15 セッション撮影会
13:15~13:40 チェキ

《3部》14:00~15:10
衣装③(定員は各タレント10名ほど)
14:00~14:45 セッション撮影会
14:45~15:10 チェキ

《4部》15:30~16:40
衣装④(定員は各タレント10名ほど)
15:30~16:15 セッション撮影会
16:15~16:40 チェキ

【撮影方法】
基本的に予約制です。
撮影はセッション形式で行います。
お客様は誰を撮影しにきたかを銘記してもらう必要はありますが、
時間内は誰を撮影してもかまいません。


参加者全員にとって楽しい撮影会にするために以下のルールをお守りください。
他の参加者の気分の害するような行為はおやめください。最低限のマナーを守って参加者全員が楽しめる撮影会にしましょう。
1.ビデオカメラの持ち込み、動画撮影またはチェキでの撮影はご遠慮ください。
2.三脚の使用はご遠慮ください。一脚の使用は他の参加者様の邪魔にならない場合は可能です。
3.モデルへのお触り、暴言、嫌がるポーズの強要、極端なローアングルはご遠慮ください。
4.撮影合間のモデルとの雑談は多少は結構ですが、電話番号やメールアドレスなど、個人的な質問はご遠慮ください。また、モデルの休憩時間中はゆっくり休ませてあげてください。

5.モデルの引き抜き行為、直接の撮影交渉は禁止です。このような行為が発覚した場合は厳重な対処をさせていただきます。

6.貴重品、機材等は各自で管理してください。盗難、紛失、損傷等の事故につきましては当撮影会では一切責任を負いかねます。

7.撮影会において、携帯電話・チェキでの撮影は禁止とさせて頂きます。

8.飲酒された方のご入場、アルコール類の持込みはご遠慮ください。

9.その他、撮影会中のスタッフの出す指示には従っていただきますようお願い申し上げます。

10.モデルとの距離は1m以上の距離を保ってください。

11.モデルと話をしながらの撮影はおおむね認めていますが、

 ファインダーを覗いたりピントを合わせたりすることなく、

 適当にシャッターを切るだけといった撮影行為は禁止します。


AliceProject撮影会をひとりでも多くの来場者様に楽しんでいただくために

以下のルールを新たに追加させていただきます。


(1)撮影モデル以外の人物(特に周りのお客様)の撮影は硬くこれを禁止します。

  脇撮りをする場合は、ほかのお客様が画面に入りこまないような撮影を心掛けてください。


(2)脇撮り自体は禁止行為ではありませんが、

  それでも強引な割り込みやしゃがみこんだり寝そべるなどといった

  場所をとるような姿勢での撮影は、これを硬く禁止します。

  モラルを守って周りのお客様の迷惑にならないような撮影を心掛けてください。


上記のルールをお守りいただけない方は

撮影会の途中で退場していただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

その場合の料金の返金はありません。


【料金】 
各部7,000円


撮影会料金
1部のみ   7,000円
2部通し  14,000円
3部通し  20,000円
4部通し  25,000円

学割 各部1,000円引
女性割引 1,000円/日引
当日参加 1,000円up
  ※女子学生は双方の割引サービスが適用されます。

合計で3部以上申し込まれたお客様は
1番最初に申し込まれた部で清算された場合のみ
以下の割引価格を適用します。

チェキ 
  ノーマル1,000円
  ワイド 2,000円 ※サインつき

 各部集合写真(ワイドチェキのみ)
      2,000円 ※サインつき
時間の許す限り、複数チェキ・セレクトチェキなどもやります。

【予約方法】
①氏名(ハンドルネーム・ニックネーム可)
②性別
③学生/社会人
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥希望する部
   ※日付明記でお願いします。
⑦推しのタレント
を明記の上で下記アドレスまでメールお願いします。
折り返しのメールをもって予約確定とさせていただきます。
 ※返信メールは基本的に24時間以内には返していますが、
  届かないという問い合わせを受けることがあります。
  今一度ご自身の受信メールの設定を確認しておいてください。
からのメールが受信出来るように設定確認よろしくお願いします。

もし24時間以内に返信メールが届かなかった場合は、
文末にある携帯番号まで電話連絡よろしくお願いします。
可能な限り善処いたします。


【予約のキャンセルについて】
ご予約のキャンセルについては、以下の規約を適用させていただきます。
規約に同意できる方のみご参加御願いします。

4日前までのキャンセル…キャンセル料無し
3日前、2日前のキャンセル…予約した金額の30%のキャンセル料
前日にキャンセルを申し込んできた人・・・予約した金額の50%のキャンセル料
当日のキャンセル・・・予約した金額の100%のキャンセル料

支払いが確認できるまでは次回以降の撮影会、アリスが関連するイベントへの参加は受け付けません。
キャンセル料金には割引価格は考慮されません(表記の料金から計算します)。
キャンセル後の撮影枠にご予約が入る、入らないに関わらず、キャンセル料は発生します。
キャンセル料についてはお振込みのご案内をいたします。

【機材レンタルについて】
1眼レフカメラ1台のみ用意できます。
コンパクトサイズのデジカメは2~3台用意があります。
 ※予約の段階で申し込んでください。先着順になります。
メディアは通常のSDカードを用意してきてください。

【緊急連絡先】
090-4288-1111 草薙いたお
※撮影会参加を申し込んで24時間たっても返信メールが来なかった場合は
電話にてお問い合わせください。

当日の受付は各部の開始20分前よりとします。

各日程のの予約状況は当ブログにて随時更新していきます。

 3部通し・・・・21,000円 ⇒ 20,000円
 4部通し・・・・28,000円 ⇒ 25,000円
 5部通し・・・・35,000円 ⇒ 31,000円
 6部通し・・・・42,000円 ⇒ 37,000円
 7部通し・・・・49,000円 ⇒ 43,000円
 8部通し・・・・56,000円 ⇒ 49,000円
 9部通し・・・・63,000円 ⇒ 55,000円
10部通し・・・・70,000円 ⇒ 61,000円
  

例えば
 3月10日の1・2部
 3月11日の3・4部
 3月12日の2部
に予約を入れていただいた場合、
3月10日の1部で全額清算していただければ31,000円となります。
ただし、3月11日の3部に3月12日の分とあわせて清算した場合は21,000円
となります。