10月16日のAJ屋外撮影会にお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

次回の開催日は10月29日となります。

 予定されていた22日のAJ屋外撮影会は都合により開催を見合わせることになりました。

 悪しからず御了承ください。


フレッシュフォトセッションのほうは20日(木)を皮切りに今月もまだまだ多数出演予定です。

ぜひ足を運んでいただければと思います。

また、こちらのほうの投票もよろしくお願いいたします(モバイル限定になります)

    

                $下呂温泉きゅるんな毎日☆可愛い東方メイド姫の中国株式投資


10月度後半の撮影会の出演者情報です。


フレッシュフォトセッション

   20日(木)・・・桜 のどか 森 カノン

    21日(金)・・・藍川千佳 綾川小麦

    23日(日)・・・山田千愛 

    26日(水)・・・塩谷彩香

    27日(木)・・・早瀬愛夢 ひなたさゆり  

    28日(金)・・・渡辺まあり

    30日(日)・・・佐藤七彩


10月29日(土)

   【出演者】(予定)

   桐谷真央      佐藤七彩  

   
AJ撮影会のブログ AJ撮影会のブログ




   高江洲瑞恵    ひなたさゆり

 AJ撮影会のブログ AJ撮影会のブログ


  


10月21日、28日に予定していたきらきら撮影会(VAスタジオ)は、諸事情により

11月に延期となりました。

詳細は10月末までには発表させていただきたいと思います。

悪しからず御了承ください。