平成最後の日 | 空も飛べるはず…笑-nico-のつぶやき

空も飛べるはず…笑-nico-のつぶやき

何気ない毎日を送っていた私。病気になった事で、全てが変わった。でも、それには意味がきっとあるはず。だって、いろんな事を知ったし、いろんな人にも出会えたから。誰かの為に笑顔でいたい。
♪君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる…ずっとそばで笑っていてほしい♪

お久しぶりです😓💦




平成も今日で最後
皆さんは、何をして過ごしますか?



私は・・・
特別なことをするかと言うと
「10連休とはなんですか?」ってな感じで
普通に仕事で~す😆カメラ







我が家の息子は
平成元年生まれです🗓


なので、妊娠中は
昭和天皇の体調を知らせる速報が
毎日何度も流れていて
新年号=天皇崩御
となる為に
世の中は、とても暗い感じでした







しかし、今回は生前退位となる為に
とてもおめでたい感じて
盛り上がってますよね( ^ω^ )♬♬








昭和生まれの私も
平成を生きた方が長いわけで
30年を振り返ると
色々ありましたねぇ🤗








大変な事も数々あったけど
出会いも別れもいっぱいあったけど
子供達にも恵まれ
平成最後に孫っちも生まれ
たくさんの人達にも出会えて




老体にムチ打ちながらもΣ\(゚Д゚;)ビシッ
こうして仕事が出来ていることに
笑って過ごせていることに
何より生きていることに


感謝です✨
ありがとうです💕







【令和時代】
みんなで
笑顔で
生きていたいですね💕