ありがとう | 空も飛べるはず…笑-nico-のつぶやき

空も飛べるはず…笑-nico-のつぶやき

何気ない毎日を送っていた私。病気になった事で、全てが変わった。でも、それには意味がきっとあるはず。だって、いろんな事を知ったし、いろんな人にも出会えたから。誰かの為に笑顔でいたい。
♪君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる…ずっとそばで笑っていてほしい♪

信じたくは無いけど…
こんな日は来て欲しくなかったけど…









6年前
ほぼ同時期にメラノーマになり
まだ、患者会がなかった頃
ブログで知り合い
お付き合いが始まりました






いつも明るく前向きなピロ子ちゃん






初めて会ったのは
秋葉原での講演会だったね
お友達の結婚式帰りだと言って
キラキラのフォーマルドレスで
会場の後ろの端に座ってた








会の後、話した時に
『ドレスで場違いですよねぇ〜(๑>◡<๑)』って
キャッキャッとくしゃくしゃな顔で
笑っていた笑顔が
今でも忘れられない








常に自分より
同病の仲間を想い
患者会の事を思い






辛い時でも前向きで
ピロちゃんは
ポジティ部の部長さん
私の目指すべき先輩です







まだまだな私だけど
部長の教えを引き継いで
ポジティ部の活動は続けて行くよ!









もしグダグダやってたら
虹の向こうから
『nicoさぁーん!笑って!』って言ってね








ピロちゃん…穏やかに過ごしてますか?
ピロちゃん…今までお疲れ様でした 
ピロちゃん…とっても頑張ったね








ピロちゃん…
いっぱいいっぱいありがとう
心からありがとう




またね!











ご冥福をお祈りします