北海道 旭川トリップ


【旭川ski trip day 1】

初日はレンタカーで、千歳から旭川まで。

昼に『蔵』のラーメンを食べて・・・





『キャンモアスキー場』へ。

ナイター500円と破格の安さ!





夜はわらい八で🍶





.

.

.

#旭川 #キャンモアスキービレッジ #らーめん蔵 #わらい八 #角煮カツ #スキー #ski #skiing #hokkaido #powder #pow #japow #canmore #iwanttomakeeverydayaspecialday 

.

.

Hokkaido ski trip.


【旭川 ski trip day 2】

朝少し早めに出て『神楽岡公園』に野生動物観察に。あわよくばシマエナガに逢えたらと思い。エゾリスは、すぐ近くまで来てくれた。シマエナガらしき鳥はいたような…似た鳴き声が聞こえてはいたけれど、結局分からずじまい。




気を取り直して その後『富良野スキー場』へ。

途中車中から大雪山は残念ながら見えず。

北の峰、プレミアムコースは雪不足のためcloseだったけれど、他でたっぷり楽しんだ。K2で1回派手に転んだけれど、雪柔らかくて全く痛く無かった。




この夜は質素に、イオンで惣菜、茶寮で肉まんなど買い込んで Hotelで🍺でもかなり豪華になった😆

.

.

.

#旭川 #神楽岡公園 #富良野スキー場 #エゾリス #茶寮 #プレミアムコース #k2 #atomic #hokkaido #asahikawa #furano #iwanttomakeeverydayaspecialday 

.

.