謎の湿疹、その後! | A seed of joy ~乳がんと闘うワタシの日記~

A seed of joy ~乳がんと闘うワタシの日記~

今まで、のほほーんと暮らしてきた30代半ばの子なし主婦が、
2013年2月に乳がんの告知を受けました。
ステージ2b、トリプルポジティブだそうで。。。
病気になっても、日常の小さな歓びの種を見逃さないよう、
ささやかな幸せを感じて日々大切に過ごしていきたいです。

1週間前に急に現れた右腕の湿疹。→


先週の主治医の診察後も同じ薬を塗っていたのだけど、

一向に改善されず、かといって悪化するわけでもなく・・・。


全く変わらない状況になんだかむしゃくしゃしてきて、

家にあった市販のかゆみ止めを塗ってやりました。


したらば、ね・・・・・・




・・・治った(笑)






すごいのー、ムヒアルファEX♡


寝る前に塗って朝起きたら、一晩で赤みが半減\(^o^)/

あっという間にプツプツも消えてしまった。


病気になってからは、病院で処方された薬以外は

使わないようにしていたのだけど、

今回は飲み薬じゃなくて塗り薬だし、まいっかー。

先生も「副作用じゃなくて、普通のかぶれかな」って言ってたし。


たまには、むしゃくしゃしてみるもんだ(笑)

でも、真冬にムヒはスースーしすぎて寒い。。。



お読みいただきありがとうございます。

最後にぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村