冬のムダ毛処理・・・。 | A seed of joy ~乳がんと闘うワタシの日記~

A seed of joy ~乳がんと闘うワタシの日記~

今まで、のほほーんと暮らしてきた30代半ばの子なし主婦が、
2013年2月に乳がんの告知を受けました。
ステージ2b、トリプルポジティブだそうで。。。
病気になっても、日常の小さな歓びの種を見逃さないよう、
ささやかな幸せを感じて日々大切に過ごしていきたいです。

昨日は診察の前に、心電図の検査がありました。

ハーセプチンは心臓に負担がかかると言われているので、
私が通っている病院では3ヶ月おきに検査があります。
大体いつも病院に行ってから、「今日は心電図やりますね」って
知らされるパターン。

昨日の装いは、膝丈のスカートにタイツ。
心電図って、手首と足首におっきな洗濯バサミみたいなのを
装着させられるのだよね。
だから、タイツは脱がないといけないのだよね。

おおかた予想はつくと思いますが・・・
タイツを脱ぐと、すね毛が全開!(恥)
↑素敵女子なら冬でもきちんと処理してるんだろな。

いちおう結婚前に、膝下の毛は永久脱毛に通っていたけれど、
途中でやめちゃったから、中途半端に毛が残ってる状態。
その残り毛がまぁ、ご立派でたくましくて、とにかく目立つこと。

気のせいかなぁ、ケモ終了後に発毛し始めたら、
脱毛前よりも毛深くなったような気がするよ?
すね毛だけじゃなく、顔の産毛とかも。

いくら看護師さんが女性でも、

見られるのは恥ずかしいってもんです( ;∀;)
冬だからって油断しまくってたワタシ。
素敵女子への道は、遠く険しい。。。


お読みいただきありがとうございます。
最後にぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村