抗がん剤6週目(ハーセプチン)。 | A seed of joy ~乳がんと闘うワタシの日記~

A seed of joy ~乳がんと闘うワタシの日記~

今まで、のほほーんと暮らしてきた30代半ばの子なし主婦が、
2013年2月に乳がんの告知を受けました。
ステージ2b、トリプルポジティブだそうで。。。
病気になっても、日常の小さな歓びの種を見逃さないよう、
ささやかな幸せを感じて日々大切に過ごしていきたいです。

今日はハーセプチンだけの日。
これで2クール目が終了!

術前化学療法・前半戦の半分まできて、だいぶ体も慣れてきた気がします。
看護師さんの「無理しすぎず、辛いときには
早めにSOSのサインを出してくださいね」っていう言葉が嬉しかった(*´ω`*)

ひとりランチは、ホテルオークラのベーカリーショップにて。
写真撮り忘れたけどチーズカレーパンが美味しかった~。

明日は引っ越しなので、私も朝から東京に行ってそのまま新居に3泊の予定。
家具や家電も明日到着するように手配したし、
必要最低限のものは揃うはずだから、なんとかなる!、と思う。。。

なんだか新婚時代に戻った気分でウキウキ(笑)


Android携帯からの投稿