こんにちはクマコーチです。


めっきり寒くなり、秋風が心地よい季節になりました。


夏と冬の間の・・秋・・


スポーツ秋・・食欲の秋・・・芸術の秋・・・


いろいろな秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。


クマコーチは横浜の中華街に行ってきました。




目的は、ぶらっと買い物とお昼のランチです。


最近の中華街は「オーダー式食べ放題」が主流のようです。




数多くの種類から、食べたいものを注文します。


時間は無制限・・・・・・


さて、どのくらい食べられるでしょうか????


チャレンジしてみました。


種類は100種類以上、北京ダック、回鍋肉、あんかけ焼きそば


点心各種、ごま団子・・・・などなど。・・・を注文。


12種類目で、満腹中枢が働き始め・・・おなかはパンパン。




メニューの最後にデザートがあり・・・・


最後の1皿・・・・マンゴープリンで・・・ギブアップ!!


食欲の秋を・・満喫し・・中華街から、桜木町までを


ウォーキング・・スポーツ秋??なのか、食べ過ぎでの


運動なのか??


秋を感じた1日でした。


皆さんも・・・秋・・・楽しんでください。


くれぐれも、食べ過ぎには・・ご注意を!!


クマコーチの佐久間コーチでした。