ランナーのみなさま、走りやすい季節になってきましたね


何か大会のエントリーはされましたか?


私は東京マラソン、今回も残念ながら落選でした。アリススタッフ7、8名


エントリーしてましたが誰も当選しませんでした。会員様でどなたか


当選し走られる方おりましたら教えてくださいね。


今日は来年3月に開催される「練馬こぶしハーフマラソン」の紹介です。


第1回の開催となる新しい大会です。


光が丘公園をスタート・フィニッシュとし、区内の主要幹線道路をメインコースと


する高低差の少ないフラットコースです。


練馬区民選考募集が11月4日(火)~17日(月)


一般募集が11月18日(火)~となります。


ぜひ記念の1回大会に出場しませんか?私、佐藤もエントリー予定です。





それではまた日曜17:45~の練習会お待ちしてます。