1周年イベントご参加いただいた方、お疲れ様でした!!


そして無事皆様のおかげで1周年を迎えることが出来ました!!


ありがとうございます!


これからも宜しくお願いいたします!!



さて、先ほどすべての1周年プログラムが終了しましたアップ



いろいろやってきましたが写真を交えて報告していきますねドキドキ


まずは1日目、台風18号が近づき天候が悪かったですがSH'BAMをERIKOインストラクターが実施しました!!




佐藤宏インストラクターとチアのダンスやったみたいですね手裏剣



写真はないんですが太極剣、ボクササイズやサーキットエアロ等、普段とはちょっと違う内容でレッスンを行いました音譜


土曜日の夜はゲストを招いてのボディパンプ、ボディコンバット!!






個人的に私は2本やらせて頂きました!!


パンプのあの曲、よかったでしょ?笑



そして、日曜日は朝からSOUL DANCEドンッ






ダンスはいいですね~(‐^▽^‐)


ミラーボールも用意して踊ってましたね~( ̄▽+ ̄*)



ヨガストレッチとZUMBAもさすがの山田インストラクターと藤井インストラクター!!


写真撮るの忘れちゃいましたあせる


楽しそうでしたね!!少し見てましたが時間があったら今度、やろうかなと思います!!


最後はさっき終わりましたレスミルズMIX!!




最初は佐藤宏インストラクターによるボディステップ!!

この写真は最初の挨拶ですビックリマーク



途中、SH'BAMやボディパンプ、ボディアタックをはさみ、最後はボディコンバット!!



もうパワーは残ってません。出し尽くしました!!


もう今日は帰って寝ましょう!!


そしてまた明日から元気に体を動かしましょう!!






参加した皆さんお疲れ様でした!!



BODY STEP&COMBAT 佐藤宏

SH'BAM ERIKO

BODY ATTACK 小関

BODY COMBAT 松本

BODY PUMP&COMBAT 上野

ブログ担当;上野