週末の連休、台風が接近する見込みの関東在住の皆様、そして全国の皆様、いかがおすごしでしょうか?


こんにちは。上野です。



タイトル通り、イベントの報告、連絡、相談をしたいと思います。



まずは先週の土曜日、私、上野は栃木県は宇都宮市にありますIPSスポーツクラブの6周年イベントにゲスト出演をしてきました。


前回は佐藤インストラクターがお呼ばれしてましたのでやっと出番がという形で

行ってきました。


自分のクラスは代行になってしまい申し訳ございません。やっちーインストラクターありがとう。



IPSのイベント、豪華でした。


レスミルズの組織は上にプログラムディレクター(コンバットならダン氏、レイチェル氏)がニュージーランドにいて(たぶん)、レスミルズジャパンにはマスタートレーナー(コンバットなら田村トレーナー)がいてさらにトレーナー(インストラクターのインストラクター)がいて、一番下に我々インストラクターがいるという構図です。


もっと色んな肩書きがありますが置いときます。


そのうち、トレーナーである野邉トレーナー、そして新城店に勤務する佐藤亜希子トレーナーがゲストで来ておりました。


自分もゲストでいいんですかー?


っていいたくなりますが楽しめましたし勉強にもなりました!!


IPSのインストラクターの皆様、佐藤トレーナー、野邉トレーナー、そして参加して頂いた皆様ありがとうございました。






さて、アリスでは再オープン一周年ということで連日イベントを開催しております。


11日、12日、13日はスケジュールを変更して開催いたしますのでぜひご参加ください!!



11日のボディパンプは上野と谷内田、そしてゲストを迎えて行います!!さらにボディコンバットも佐藤、上野のコンビにゲストを迎えて行いますよー。


12日は朝から踊ります!野口インストラクターがね。


そして藤井インストラクターと山田インストラクターによるヨガストレッチとZUMBA!!


楽しそうですが、僕は参加しません。笑



13日は台風の接近に伴い心配が増えますがレスミルズ祭りを開催しますよ。


どなたでも参加できる内容となっておりますのでぜひご参加ください。