皆さんこんにちは!冨樫です^ ^

早速ですが、6日から一周年記念特別レッスンがスタートしました♪

トップバッターはSH'BAM‼︎

今回のテーマは『★CHEER★』
という事で選曲はゴリエちゃんで流行りました“mickey”

もちろん振り付けもプロモーション通り♪
皆さん始めてのチアダンスにも関わらず素敵な笑顔で踊られて素晴らしかったです♡

ゲストの佐藤インストラクター改めまして“ヒロエちゃん”も誰だか気づかれないくらいの変身で大成功でした♪

ただ、お顔はメイクして女性らしくしても、筋肉は並ではないので威圧感すごかったですw



台風がピークの中ご参加頂き本当にありがとうございました‼︎
皆さんのパワーのおかげで午後はとっても綺麗な青空が広がりましたね♪


さて、特別レッスンスケジュールは13日まで続きます!
ご来館の際、館内の掲示を是非チェックしてみて下さい‼︎

何度も言いますが、13日のLesMILLS MIXはかなり力入れてます…♡



本日もお待ちしています(*^^*)


最後に特別に楽屋裏ですw