毎月の投資額を公開! | 【1億円目指して!】アラフォー独身OLの海外投資❤︎婚活リアル生活

【1億円目指して!】アラフォー独身OLの海外投資❤︎婚活リアル生活

貯金好きOLが資産1億円目指して海外投資を中心に資産運用と婚活に奮闘するブログです。将来の旦那さんに頼らず、1人でも生きていけるよう資産形成勉強中です!

おはようございますひよこ

 

 

 

有寿ちゃんって、

毎月いくら投資してるのはてなマーク

って疑問に思う方いますかはてなマーク(笑)

 

 

 

今日は公開しちゃいますtaha

 

 

①オフショア積立

インベスターズトラストのS&P500

毎月300ドル

 

②オフショア積立

インベスターズトラストの

エボリューション

毎月200ドル

 

③つみたてNISA

毎月33,333円

 

④iDeCo(イデコ)

毎月12,000円

 

⑤投資信託

毎日1000円

 

 

 

毎月約10万ですねビックリマークポーン

 

 

 

オフショア積立の

インベスターズトラストの

毎月500ドルはお給料から積立。

インベスターズトラスト

 

 

 

一人暮らしになったら、300ドルしか

お給料からは積立出来ませんあせる

 

 

 

その他は余裕資金から捻出し、

賞与もほぼ投資にまわしています。

 

 

 

あとは一括支払済みの商品が2つ。

①サンライフのライフブリリアンス

②インベスターズ固定金利5年

 

 

 

着実に目標額に向け、資産形成中です。音譜

 

 

 

あとオフショア保険をもう一つくらい

契約したいですビックリマーク

 

 

 

そうすると目標額にグーンと

近づきます音譜照れ

 

 

 

『投資女子は引く男性が多いでしょ』って

マッチングアプリで知り合た帰国さんが

言ってました。。あせる滝汗

 

 

 

でも、彼は引かないって。(笑)

 

 

 

ほんと!?ポーン





あと一昨日から国内株式始めましたビックリマーク

現在ある銘柄を200株 約20万ほど購入

もう1つの銘柄を100株 約35万ほど購入




敏腕投資家先生のコピートレードの為、

銘柄はお伝え出来ませんが、

利確出来たらご報告します照れ




利確とは:利益確定のこと


 


Alice/有寿❤❤❤

フォローしてね

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村