こめへんっ! | ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

モデル・タレント事務所『ALICE CROWN』モデルの紹介や撮影会情報など

>>STITCHさん

あらら(´_`。)

びしょびしょですね(ノ_・。)

うちはGW最終日仕事が早めに終わりましたっ!

あっまた休みの日に訪れてもいいですかね?
迷惑でなければっ☆




GWもお仕事だったんですね~・・・。
お疲れ様です。

大丈夫ですよ~!
ただ、わざわざ来て頂いたとしても、
事務所に誰もいないという事も十分に考えられますので、
そのところはご容赦下さい><



>>じゅ~し~さん

どうも、GWはメイド喫茶に毎日通ってました(アンナミラーズコスイベント)ww

事務所で下着になっても・・・着替えありますからね♪ 
メイドから制服まで選り取りみどりですねm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ああなんて羨ましい・・・・

そうなんですよね~
いろんな衣装があるから困っちゃう☆
・・・・



>>シンカイ様さん

それは災難でしたねf^_^;
僕はさすがに今日は一日中家で休んでました
夕方の大雨と雷がすごかった(>_<)




俺もそうしておくべきでしたかね。。。
まぁ楽しかったから良いんですが。

あの雷雨は凄まじかったですよね。
本当にポツっと降ってから10秒で服全部濡れましたから。笑



>>店長さん

厚木に寄ったので、あーちゃんこっちゃんの写真を届けに事務所に伺いました。

皆さんご不在だったので下のホテイヤさんにお預け致しました。




わざわざありがとうございます!!
あの時は丁度誰もいなかったんですよね、申し訳ございません><

今度彼女達に渡しておきますね!
相当喜んでくれると思いますよ。笑





皆様、コメントありがとうございます。
これからもブログネtry・・コメントヨロシクお願いします~。

それでは今日はこの辺で失礼します。



あ、ちなみに
あれだけ濡れましたが、風邪は今のところ引いてません。



ALICE CROWN まーしー