雨雨雨雨っ!!!!!! | ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

モデル・タレント事務所『ALICE CROWN』モデルの紹介や撮影会情報など

雨!!!!!!
こんにちはまーしーです。
最近雨ばかりですが、皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
僕は昼に起きて事務所に来る毎日でございます。

こんな天気が続いていてはどこかへ遊びに行ったり出来ないですよね~。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、久しぶりに頂いたコメントにお返ししますね。(他にすることがない)


>>じゅ~し~さん

1. 無題
これは懐かしいカメラですね F2の時代の入門機だったような・・・

ずっと動かさないと中の機械の汚れ、可動部の固着があるので・・・ 
メーカーに出してオーバーホールですかね(汗
でなければ自分でバラしてお掃除かな・・・

フィルム一眼は中古のジャンクでボディだけで
3000円で売ってるくらいですからね(^^;


オーバーホールですか~
そんな古くなったキャブ車じゃないんだから・・・・なんつって笑
メーカーに頼んだ場合、修理代どれくらいかかるんですかね~。

たしかに、オークションなんか見ても安く売ってますもんね。
昨日某オークションサイトで、
canonのF-1がボディのみ1万5千円であって、
落札してしまおうか迷いました。笑






>>店長さん

2. m(._.)m
こっちゃんの撮影に夢中でまーしーさんの豆腐のくだりを聞くのを忘れていました(笑)



聞き逃してしまったんですね、あの世紀の大トリックの仕掛けを・・・・
まぁ、聞かずに撮影に集中していて正解だったとの声の方が大きいですが・・・・

こっちゃんの写真はどうでした?
最初は緊張していたようでしたが、前半が終わると大分慣れていましたよね。
今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんコメントありがとうございます。
今日は前回の記事に頂いたコメントだけにしか返すことができていませんが、
今まで頂いたコメントは、きちんと全部読んでいますからね!
これからちょくちょく返して行くので、皆さんどんどんコメント下さい!

という訳で、今日はこんなところで失礼します~。





実はこの後、ALICE CROWNスタッフ3名で
打ち合わせ(?)のため町田へ行ってきます。
もしかしたら、その様子は後日ブログでご覧頂けるかもしれません。


それでは~。


ALICE CROWN まーしー