あーちゃん、撮影会初出演! | ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

モデル・タレント事務所『ALICE CROWN』モデルの紹介や撮影会情報など

こんばんは!
まーしーです。

今日はあーちゃんのFOTO-JO撮影会初参戦日!
会場はお台場の青海南ふ頭公園でした。


お天気はあいにくの曇りでしたね・・・
まぁ、雨降らなくて良かったですかね!
午後からは少し日も出てきましたしね。


あーちゃん自身はとても撮影会を楽しめたようで、
帰りの車の中でもずっと楽しかったと言っておりました。
モデルさんが楽しめるというのが一番良いことかもしれませんね。


$ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ


どん。
撮影会中のあーちゃんです。
いやー・・・可愛いじゃないですか・・・・
お兄さん・・・心が動かされそうです・・・・



たんぽぽがいい感じに咲いていて、それが良い小道具にもなりましたね。
彼女はたんぽぽを抜いて(ごめんなさい・・・)髪飾りなんかにもしていました。

ちなみに、今日一日で10本くらい抜いちゃったらしいです。(本当にごめんなさい)
きっと彼女は今日の夜に、夢の中でたんぽぽにうなされることでしょう。



さぁーて!来週のサザえry

・・・・

来週4月29日(日曜日)のFOTO-JO撮影会には
我々ALICE CROWN所属モデルの

生田琴子

が出演致します。


開催場所は
シンボルプロムナード公園
です。
詳しくは、FOTO-JO撮影会公式サイトよりご確認下さい!




そして、
今日出演したあーちゃん(滑川亜美)は、
5月3日(日曜日)のFOTO-JO撮影会、

『屋外初学生服限定撮影会 ~私立FOTO-JO学園 春の全員制服祭り~』

にも出演させて頂きますので、みなさんぜひご参加下さい!






それでは、今日はここで失礼致します。




$ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ



最後に今日の写真をもう一枚笑
なかなか、良い感じです。。。

ちなみに、カメラマンはダーヨシさんです。

それでは!


ALICE CROWNスタッフ まーしー