ス→スコーン…。 やり直しで ス→スイカバー→ | ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

モデル・タレント事務所『ALICE CROWN』モデルの紹介や撮影会情報など

こんばんはダーヨシです( ゚∀゚)ノ

今日は月曜日だからか、朝からメールやら何やら、ひたすら連絡に追われていました。
決して忙しくは無いんでしょうけど、要領が悪いので一人テンパってっておりました(笑)
いのちんみたいに素早くキーボード打てると捗るんでしょうけどね。

いのちんは元気でしょうか??

今日はやこちゃんとそんな話しをしていて、
二人とも元気か気になっているクセにメールしてないって笑った記憶がふと甦りました(笑)

話変わって…最近移動が多いのでMacBookAirを使っている事が多いんですが、
今このブログの文章を打っているのはDELLのデスクトップ。

前まではこっちの方が打ちやすかったんですが、
最近はキータッチの軽いAirの方に慣れてしまって何かキーが重いです(´∀`;)

慣れってあるんですね。

車もオートマ乗った後に自分の車に乗るとゴツゴツ感が半端ないですもん。
自分はS15なんていう、今時流行らない物に乗ってます。
しかも発売時に買っているのでもうボロボロです(TдT)

ALICE CROWNはこの4月からちょっとした変化がありました。
コレまでは親会社の元、活動をしておりましたが4月から独立を致しました。
独立といっても今のところ何も変わらないんですけどね(笑)

そんなこんなで4月に入ってから結構忙しいです。
FOTO-JO撮影会、滑川の参加しているTSUTAYAプリンセス、厚木ローカルアイドルプロジェクトなどなど。
急に連絡が入る仕事が多いのでちょっと大変です。
しかし、サポートして下さる皆様のおかげでやり甲斐があり充実しています。

厚木ローカルアイドルプロジェクト『あゆねこ』ですが、現在メンバーを募集しています。
興味がある方は是非弊社のサイトよりコンタクト下さい。
オフィシャルサイトは現在作成中です!!

しかしなかなか手がまわらなくて…(ヽ´ω`)グッタリ

『あゆねこ実行委員会』を作り活動していこうと思いますので、お手伝い下さるスタッフも募集します。
厚木を愛する方がいらっしゃいましたら是非是非お手伝い下さい!!
ALICE CROWN | モデル・タレント事務所 アメブロ

そうそう、みなさんいつもコメントありがとうございます。
バラバラに書いているので、ちゃんとお返事出来ず申し訳ございません。

つっちーもまーしーもシカトしているワケではありませんよ!!
結果、シカトみたいになってますが…(;・∀・)

女の達のブログもですが、全部楽しみにコメント読ませて頂いています。

それではダーヨシでした~