ちろる宛に野菜が届きました☆ | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。

 

こんばんはスター

 

最近家庭菜園してる

母親の職場の方が

ちろるへ野菜を送ってくれるのが嬉しくて

動画にしちゃいましたハート

 

ちろちゃん食べるの遅いから

どんだけ食べるねん~

みたいな動画になってそうですが真顔

 

今回もYouTube UPできたので

見てください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

YouTube:ちろる宛に野菜が届きました☆

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

美味しい物食べてる時ちあわせなの~

こっちもポチポチしてくれると

うれちぃようさぎ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村