よく動いた とある日のお昼 | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。

 

こんばんはスター

 

もう3月ですね!

はやーい!!!!

早く暖かくなってちろるとカフェ活や

一緒にお外でのんびり過ごしたいなーって

思っていますピンクハート

 

 

私は早く新しい仕事見つけないとなぁ汗うさぎ

面接がんばるぞ!!!

 

 

少し前にYouTubeも更新したので

見てください飛び出すハート

ショートも更新していこうと思ってて

可愛いちろるのイビキが聞けるので

ショートも是非見てくださいピンクハート

近々アメブロもリニューアルさせたいし

この休みの期間を使ってできることしようと思います!