ラビットショー2018 | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。



こんにちはにんじ

さむい…さむい( இ﹏இ )
外に出たくない…



12.16ラビットショー

まさかの遡るという技に出ましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
うちの子はラビットショーに
連れて行ってないですが
可愛いうさちゃんに出会ったので♡
インスタと写真は被ってるのもあるのですが
違う写真も載せてるので良かったら
見てください( ・ᴗ・ )⚐⚑

ブランくん


ととさん


ケビンくん


シェリちゃん

きなこくん


ほっちくん


エレンちゃん


こまりちゃん


お市ちゃん


お市ちゃん♡就くん


ショーもutaさんの撮影会もお疲れ様(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

この日CasheCasheさんでお正月の
みかんうさぎちゃんをお迎えしましたよ🎶
実家に持って帰って
一緒に過ごそうと思います!



あたちも行きたかった!!
おブスなちろたんとおネムなむむくんで
おわり✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ポチッポチッちてね
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村