鶴見緑地公園うさんぽ② | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。



こんにちはにんじ


GWいかがお過ごしでしょうか?
私は風邪を引いて引きこもりですね!
不幸中の幸いというか…
薬の副作用でお腹も弱くなってて大変💦
この状況で仕事はできなさそうなので
やすみでよかったなぁと思ってます(¯―¯٥)



続きです( ˙꒳​˙ )




休憩してた前に白い花が咲いてたので


なんの花でしゅこれ?
まぶちぃね…


あたち発見した!
花に隠れたらあちゅくない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ちろたん天才ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



移動して🌸と撮影です
ひめちゃんパパがかごを持ってくれたので
眩しいお顔だけど
可愛く撮れました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



そしてそして
暴れん坊将軍のむむくんを
豆ちゃんパパが抱えてくれて奇跡のショット♡
むむくん重いし蹴るし逃げるかもだし
豆ちゃんパパには感謝です!

その中でもお気に入りショットはこれ✨

ひょこっとお顔が出てる感じに撮れて
満足⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
かわいいよぉーーーーー!


この日は早々解散をしまして…
いつも通り居残り組のむむちろ( ˙꒳​˙ )


よく居残りしてますが、ずっと
うさんぽしてるわけじゃないんですよ!
カートんぽしたり、
椅子に座って休憩しながらお話したり
そして走るって感じです( ˶˙º˙˶ )୨
勿論、サークル使う時もあるし🎶


ここ滝あるところ!涼しいよ(*˙˘˙*)
っとひょっこりむむくんが(笑)



何か…いろんな人に写真撮られてるねー!
とりあえずカッコイイ写真がいい!



まぶーーーー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
まぶーーー(¯―¯٥)

ギャラリーが凄かったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アイドルじゃなく、うさぎでごめんね~
って思ったもん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
なかなか囲まれてしまったので移動(笑)



また陰発見⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
ここ来たことない所かも!
初めて鶴見緑地公園を
グルグル回って見ました!



夕方に近づいてきて涼しくなってきた頃
もう一度うさんぽに♡


可愛い男の子がいてるファミリーさんが
遠くからむむちろのうさんぽを
見学してくれてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


黄昏むむくん

からの~



あ~1つ仮面外そ!風のむむくん(笑)




たくさん走ったし


たくさん可愛いって言ってもらったから
満足でしゅ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



この日もたくさん遊んで満足な
むむちろでした⭐️
豆ちゃん♡

ひめちゃん♡

遊んでくれてありがとう!


終わり(*˙˘˙*)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村