服部緑地公園うさんぽⅠ | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。



こんばんはにんじ

また去年の話(笑)
11.28日去年最後のうさんぽでした∩・ x ・∩

これは本当に大切な思い出です!!
豆助くんうーちゃんケビンくん
イヴたんむむちろ
このメンバーが揃うことは
もう無いのです( இ﹏இ )
{DB829C85-DFA9-403F-A377-8E69D3EA6CF7}
可愛い、可愛いイヴたん
最初で最後だったけど一緒にうさんぽできて
嬉しかったです♡
楽しかったね!ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



この日のうさんぽも絶好調(笑)
なんせ11月終わりというのに
暖かすぎたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
うさちゃんたちも気持ちよかったのか
みーんな楽しそうだったなぁ♡
改めてメンバー紹介✨
豆ちゃん
{B990742F-C769-4CA4-A960-010B1F72B27B}

ケビンくん
{C22F2734-B3DB-4689-BCB2-ECB44A75D7D3}

イヴたん
{E34D13AE-A1E5-4979-B7F0-044CE4C246CB}

うーちゃんと
{A1D17EEF-506C-4198-B189-88F7957ED573}

むむくん
{FFB569E6-266B-4325-B4DC-EBD2C56D1307}

ちろたん
{63CB69E5-D6BD-4415-8344-5FD22BCCC5FC}



僕久しぶりのうさんぽ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ちゃんと僕も撮って!!
{D7B4ADFF-73C5-411B-AAB4-B33397ED3A37}
去勢手術してから
外に行かせてなかったからね💦


おーーーい!!
おーーーい!!僕達オレンジ同盟だぞー!!
出ておいでー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
{BA429968-A10C-4812-88E8-BF96498AFB56}

写真見て思ったの!!
今回オレンジ3羽ブロークン3羽
綺麗に分かれて写真撮ればよかった💦


うーちゃーーーーーん♡♡♡チュッ♡♡♡
{C2B15D32-FF3B-4F47-B582-AA09677EB8D8}
ちろたん……うーちゃん好きすぎや(笑)


ちろたんはあたちが守るわ!!
モフっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
{55338B67-CEFA-433A-9473-0014AF5391A3}
うーちゃんもちろたんと仲良くしてくれるから
ほんとに嬉しいなぁ(*˙˘˙*)



ちょっと日差しが強くなってきたので
影に移動しました(笑)


会いたかったよ豆ちゃん♡
久しぶりだね🎶ペロペロ~!
{AF830CE7-9BF0-4E04-9F9E-40AD6346BB6B}



イエーーーーイ≡ヽ( ○・ω・)ノ
{7C2C1225-D04F-471B-B1C7-BE8D3BE66EC4}
僕もちょっと走ろうかな( ˙꒳​˙ )


秋の匂いがするでしゅ~
{7692D48A-A414-4F34-8681-0A2B813EDF7A}
もう目の前冬だけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


なにこれ( ー̀εー́ )
{A7847B62-9A0A-48C5-84C1-9B0A6E35ECE3}
ちゃんとシャッターチャンスをくれる
ちろたんいい子(笑)



私、毎回思うんだけど
こんなに仲良くできる子ばっかり
集まるもんなんだね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
すごい!
優しいお友達大好き♡


次に続く~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村