今年もむむちろよろしくね♡ | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。



こんにちはにんじ

去年のうさフェスのレポ途中だし
うさんぽしたレポ書けてないしで
ブログに関しては
去年のやり残しがたくさんある( இ﹏இ )
遅くてもちゃんと更新する予定♡
むむちろとお友達との思い出は
大切で一生モノだから(*˙˘˙*)


遅くなりましたがブログ友達のみなさま
今年もよろしくお願いします♡
{50457C76-008D-4B86-9544-36336AFF7D97}


そして今週末の
わたしのうさぎ展にいきまーす♡
前夜祭にも参加٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
たのしみーーーー!!!


むむちろあみぐるみちゃんと行きます♡
むむちろ羊毛ちゃんも連れて行きたいけど
私が手直しできないから汚れたりしたら
嫌だなぁーと思って
まだ一緒に外出したことないのよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
あたちたちはお留守番でしゅって
絶対お土産ほちいでしゅ
なかったらママと喧嘩でしゅね