名張うさぎオフ会② | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。


こんにちはにんじ


名張うさオフ会の続き♡


ちろたんだけ上手に並べず。゚(゚^∀︎^゚)゚。
{A996D98D-C3C8-4AE7-A8D8-6D0504471161}


みんな仲良しわちゃわちゃ♡
ちろたん…見つめるだけ………
{749200B6-01DD-41EC-BED2-301BCE7158DA}

おはぎちゃんが逆ハーレムに
なってるのを見てふて寝するちろたん
{3DFFA64D-A20D-495C-A442-8D3FF4D96DC9}
どこでも寝れるのはいいことよね(笑)


久しぶりの豆助くんの匂い!!
{8C57C430-30C5-4BF3-AFE6-5654F2B046DB}


ルンタッタ~ルンタッタ~♡
{ECB45F63-ECE0-4294-A016-C7A1C74345CA}
やっぱりここは仲良しだった(笑)

ちょっと混ざってみるでしゅ……
{AF5270B3-3111-40E4-AC01-F5906E1EC694}

これ、だれのおちりでしゅか?ᕱ⑅ᕱ
{390C315D-E819-40D2-8227-2B2218000644}


暑いのに引っ付いて
ラブラブ……浮気中\(^^)/
{2D8F26FA-86A0-479F-8EA1-BEF3F0ED4A91}


CHOUくん遊んででしゅ!
{8DD12F4C-BFFB-4756-886B-F111114FC4BE}


ものっちくん僕がぺろぺろしてあげるね!
{0C8967F7-9F2C-469D-8720-8F1F30AE1A39}



ちびりんくん!私の事ぺろぺろちて!
{FA720936-CD8A-4DC7-AFDD-780F63984808}
ビビりのちろたん(笑)
伸びてぺろぺろ要求してる。゚(゚^∀︎^゚)゚。


おはぎちゃん家の切り株クッション
使ってるむむくん(笑)
{FB66AE3A-B580-46A9-8C94-6F185906E899}


おはぎちゃんとツーショット♡♡♡
{27BD9376-6A0E-4E18-9FA0-6388BD8FB0E2}


チャイママさん家の机を借りて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
むむくんは走りたいの気持ちが勝って
{0EAA037A-6E0A-4D5C-9B27-EF8CCD43DFE7}

この後脱走εε=(((((ノ・ω・)ノ


わたち1人でポーズするでしゅ!
べんきょってなに?
{3D01E3D8-64A2-474E-B4CD-197D4E54F339}




こんなわちゃわちゃしながら
名張うさぎオフ会は終了しました٩(ˊᗜˋ*)و
お会い出来た方、仲良くしてくださった方
ありがとうございましたー!!!




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
昨日もいっぱい走ったんでしゅよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
あたちも可愛くおめかししたでしゅ♡