元気ですよ! | むむ&ちろるのHappyLife♡

むむ&ちろるのHappyLife♡

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。



こんばんはにんじ


私が前回の記事→
私が体調不良になったから
むむくんにも移ったのかな?と
書きましたが……
多分、うっ滞が近づいてたんだと
思います!

体調不良を訴えた次の日から
今までに無いくらいの換毛が始まりました。
凄いボコボコ😱
ブラッシングしても、しても…抜ける😱
分かりづらいけど…横から抜けてます!
{3E58D4FB-EAB7-4CFE-AEAA-D2C9938F46C3}

少しの間真剣にブラッシングしなければ!
ちろたんもむむくんのこと
ペロペロしちゃうから気を付けます!

むむぅー♡♡♡
{8472AE2D-ED20-430F-9358-CE51A3BCD32F}
むむくんが復活してから
ちろたんはむむくんにぴったり♡
やっぱり一緒じゃないとダメなんだね!

ちろる~!
僕、牧草食べたいんでしゅけど…
………上から跨いででしゅ( ▔•з•▔ )
{F3CB4906-3487-473D-939E-21904B69B9E3}




僕のこと心配してくれてありがとう♡
ママのことも心配してくれて
僕からもお礼を言わせてくださいでしゅ!
もう、僕もママも元気でしゅ(*´˘`*)♥
{5E058FB9-04B2-417D-8628-B0B3839C94DE}


うさ友さん、連絡ありがとう♡



直食いでしゅーっ!
うまー(๑°⌓°๑)♡
うまうまŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
{C36A3101-84C8-49C0-8547-8DABE5ACCA87}


2人とも一番狩りが大好き♡
いっぱい食べていいうん●しようね\(^^)/




体調崩してる、うさちゃんが
早くよくなりますように!
むむちろ家、みんなで祈っています☆





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ママの体調不良も厄介でしゅよね( ▔•з•▔ )