イエローハート『黄色い戦士』を読み解いてみたいと思います。

 

反対キンは 「白い世界の橋渡し」
・類似キンは 「青い夜」
・神秘キンは 「赤い蛇」
・チャクラ  「1系」
・意味は   「チャレンジ力」「大胆さ」「真正面から物事をみる」
・司っている惑星名は「土星」

・「黄色い星」の人はどんな特徴がありますかはてなマーク
 

20ある紋章の中で「チャレンジ精神」が一番旺盛です。
真正面から物事を捉えることが出来る人で、真正面に取り組む素直で実直な人です。
抜群の行動力ある黄色い戦士は、大きな目標を掲げて挑戦することで成長します。
真剣に取り組んだ結果ピンチをチャンスに変えることで、人生にとっての大きな喜びや学びを得ますアップ
また、「自ら答えを出す」という使命があるので、答えが必ず自分の中にあることを理解していますニコニコ
人には聞かず自問自答し、納得して答えを出します電球

・では「黄色い人」の立ち上がるお子さんはどんなふうに育てると良いでしょうかはてなマーク
 

とても正直で、かげひなたなく誠実なタイプ。
場所や相手によって態度が変わるようなことはあまりないでしょう。
ただ、周りの空気が読めずトラブルになってしまうことがあるかもしれませんダッシュ
思いやりを忘れないことを教えてあげてくださいね。
また、「なぜ?」「どうして?」とよく聞いてくる子です。
納得したいという思いが強いので細かいことをつっこんで聞いてきます。
そんな時は面倒がらず、丁寧に答えてあげましょう。
納得すれば、落ち着きます。
目標に向かって頑張ることが出来る子なので、例えば、検定試験などを受けてみるのも良いでしょう。
この紋章は、「背骨」がキーワードになります。
姿勢良く、背筋をまっすぐにすると、自然と前向きな心の状態をキープできるようになりますよ。

 

いかがだったでしょうか流れ星

参考になれば幸いですベル