ずっとずっと返信待ちしてた企業からお返事が来た(>_<)
しかも書類通過の(>_<)
第1志望落ちて、ここに掛けてたから本当に嬉しい。メール見た瞬間震えた。

恐ろしいわ就活。


もうここから先は落ちたとしても、合わなかったな。で割り切れる次元だから大丈夫!


次の予定が知らされるまで何もしない1週間!久しぶりに穏やかに過ごせる!(笑)


書類選考の返信待ち企業が3社で
来週は説明会兼選考会2社で
再来週は面接が2社あって、、、


とまぁ、こんな感じか!

私早いよね?かなり早いと思うんだけど、周りもっと早い!何してるの!?そんなに会社見つけられない(>_<)

10社くらいだけ受ける予定だったけど、落ちてから不安すぎてやっぱいろいろ見ちゃう(笑)


でもおかげで悔いのない就職活動できそう(^ω^)♡


昨日グループ選考した会社から次回の面接日程の連絡もいただいたし、またまた順調な時期。怖いな〜、また辛い思いするの(>_<)

油断大敵。



適正審査が不安だから勉強しなくちゃいけないのだけど、めんどくさいー(笑)
あぁ、だからダメなんだよ私は。


美容業界でスナップ写真が必要で一昨日くらいに先生に撮ってもらったんだけど、結構素敵にできて!本当に!(笑)感動しちゃった(笑)

写真写り悪くていつも美容師さんに気を使わせるし、卒アルも前撮りも見たくないんだけど、初めて撮られるって楽しいって思った!(笑)


{5E9DF225-67A8-4081-9814-F19DEADF5A67}

{7FBF4A31-F50A-48D0-88EA-13737741701F}
本当は桜が満開だったから桜と撮りたかったんだけど、人が多かったのと、風が強すぎて無理だった(笑)

{5276F2C7-0AC0-43C6-95A7-7575C9405CC3}

{40BBAF82-0D85-4237-B938-6A3316EC6614}

{185E9DFA-C516-4579-9DDD-127636907FD5}


普通に教室で撮ったのが1番良かった(笑)


私、白似合うわ。って思った
びっくり。ピンクも似合うわ。
びっくり。


これなら少しは参考にしてもらえるかも!
ファッション & 動画 マガジン


たまたま撮れた写真も好きなのー!
{1D1511F3-6CCB-4D96-B5BA-839A0F546485}

{2D28DA61-49B5-4AFE-82A5-168E03B56991}

{C56707E3-E915-480D-9271-8A4227571D4D}

{A8F00FD0-66AA-4111-94E5-775DC9D7BCA0}

{FCE16282-CC97-42E8-8AFE-C8A77EB98800}


使い物ににならないけど、楽しそうだし自然体でとても好き!

{0721AA71-EF9F-4CA1-ACE1-A8DD533A3FAA}

{833ACD8E-F8AD-401F-AAFE-855DA3997314}
素敵な写真を撮るためにあり得ないくらい何枚も撮らなきゃいけないの。知ってたけど、改めて大変だなって思った。

しかも、1番好きな写真がカメラの設定を間違えたみたいでアップにするとぼやけちゃうの。どうしてもその写真が良くて、同じように撮ろうとしたんだけど同じ写真は2度と撮れなくて悔しかった(;_;)


はぁー、いい思い出!
就活始めてから、私についての記事を書いて貰えたり、スナップ写真撮ったり、いろいろな経験をさせて貰って、なんだかんだ楽しめてる!あと2ヶ月!頑張ろ!


ちなみに
{F93970CD-2D55-4FC2-B939-36A7C124C5A2}
これも貴重な経験(笑)
訳ありで制服着たけどキツかった、、、。

多分セーラー服のが似合う。



高校セーラー服で良かった〜(笑)